Heart 2Heart

Sunday, June 29, 2014

動画:祈りは天使の翼にのって On a Wing & a Prayer





2014年夏至のエナジーをお届けするビデオ。
サラセッション・オリジナル動画です☆


オープニングは夏至の朝の金星。


太陽が昇るのを誘導するように輝き、やがて朝日のなかへ消えてゆきます。


そして、無数の植物の種が白く、やわらかな翼にのって飛んでゆきます。



夏至の日を境に、Sara達の新しい物語も始まります。



この度、私たちはサラガーデンを離れることにしました。


ガイヤの大地はどこも同じように神聖とバシャール(ダリル・アンカがチャネルする存在)も言ってい


たけど、それでもやっぱり恋愛みたいに惹かれる土地、特別な土地ってあるものです。


Sara達をなぐさめ、癒し、喜びを与えてくれた、サラガーデン。



ありがとう。



サラガーデンはSara達の心の中にいつもあります。


お庭の新しい住人、クリストファー・ラビットや猫ファミリーが、新しい物語を紡いでいってくれること


でしょう。


そして、Sara達の祈りは、天使の翼にのって飛び立ってゆきます。


May peace be with you

平安があなたと共にありますように

                                                        Sara

~このビデを愛する大地と生きとし生けるものに捧げます~




No comments:

Post a Comment